体系別デリ嬢案内:スリムな女性が好みの私にはベスト

< TOP

スリムな女性が好みの私にはベスト

おっぱいの大きさも女性の魅力として大切だとは思っています。しかし私はおっぱいが大きいよりは、スリムな女性の方が好みです。ですからデリヘルでは、必ずスリムな女性を指名しています。フリーで利用してしまうと、おっぱいが大きかったり、ぽっちゃりしていたりなどの女性が来てしまうことがあるからです。

それでも最近、フリーで利用しても必ずスリムな女性が相手になるデリヘルの存在を知りました。スリムな女性ばかりのデリヘルなので、おっぱいが大きいこと、ぽっちゃりしていることなどで悩むことはありません。

サイトで働いている女性を見てみても、確かにバストのサイズは控えめな女性ばかりです。それでも顔が可愛かったり、スラっとしている美脚だったりなどの面では、大変魅力的です。絶対に楽しめる確信があったので、2時間コースをフリーで利用することにしました。

すると期待していた通り、顔は大変可愛くて胸は小さ目、スラっとした美脚というタイプの女性が今回の相手だったのです。こんな素晴らしい女性が相手なので良い機会だと思い、以前から興味があった恋人プレイをお願いしてみました。

本当の恋人同士のようにお互いを名前で呼び合い、プレイ中はずっと肌を寄せ合ったり、キスをしていたりなど、初めて会った女性ではありましたが、最後まで恋人のような感覚で過ごせました。あまりに居心地の良い時間だったので、デリヘルでは初となる延長を行いましたが、延長するだけの価値はあったと思っています。

風俗情報サイト

風俗で遊ぶならヌキなび福岡
福岡の風俗店・デリヘル店の情報が満載のサイトヌキなび。
風俗遊びするならヌキなびを必ずチェックすべし!
http://kyushu.nukinavi.com/

体系別風俗体験談